卒業とかグッとくるね

「もやもやさまぁ〜ず」、とうとう大江アナウンサーが卒業しちゃった。時々観る程度だったけど、観るたびに大笑いしてたな。

清楚で品があるけど、チャーミングなところとか、とっても好きだったな。いわゆるコンサバ風女性で、こんなに素敵で可愛らしい人って他にいないかも。

昨日はニューヨークの特集で、春からニューヨークに赴任する大江アナウンサーとは、収録が終わったら現地でお別れ。

お別れの時は、ほんとグッときてしまったよ。その状況を自分に置き換えたら、涙でちゃうよ。

これから一人で暮らす場所に、家族や友達が来てくれ、彼らが帰った後に一人残されるあの感じ。さまぁ〜ずの二人も、泣きそうだったし。

下北沢特集の時の、閉店してしまうクレープ屋さんの話でも泣けたけど、今回のはよりグッときた。