思考レベルはほぼ一緒

いよいよ、1学期終業式が来てしまいました。これから毎日、昼間の気楽なお独りタイムが消滅確定。常にチビッコ達と一緒・・・。

勿論、自分の子供だもん!可愛いし、大好きなんだけど、だけどねぇ?あーぁ、何して過ごせば良いんだろう。

ずっと家に居たいけど、そうしてくれる幼児じゃありません!だからとこのクソ暑い中、外に出かける元気はもちろんゼロ。

ここは、お決まりジャスコにでも行くかな。アイスを食べ、100均でシールとか買ってやり、買い物し帰るか。

そう思い到着、居る居る!同じ事を考えた、同じ幼稚園の親子がたっくさん、ウジャウジャ!何となく落ち着かず、ドップリ疲れた夏休み初日。

これがあと40日も続くかと思うと・・・。考えるだけで、痩せられそうです。